これからの季節にぴったり暖か起毛インナー|介護服の通販シニア用服の販売TCマート

日ごとに寒暖の差が激しいですが、風邪などひかれていらっしゃいませんか?

もう11月も後半、来月は12月!

さすがに朝晩冷え込みますね。1年早いです^^;

寒くなったら、防寒用の下着や肌着何着られますか?

ユニ○ロさんのヒート○ック愛用されてますか?

僕も、ヒート○ック何枚か持っていて重宝しているのですが、

体温が低いのかわかりませんが、ヒート○ックでは寒さがしのげません。

ああいった機能肌着は発汗や自分の体温で発熱して保温するようなので、

僕のように基礎体温が低かったりあまり汗をかかない時は、

さほど保温しないのかもしれません。

いよいよ冬本番!となってくると頼れるのは『裏起毛』など、

着るだけで暖かくなる素材のもの。ですが、厚みがあるので

重ね着するとゴアゴアして窮屈だったりしませんか?

暖かくて!かさばらずに!軽い!こんな肌着あればいいなぁ・・・

と思っていたらありました!

「もちはだ」っていうなんともかわいらしいネーミングの肌着です。

長年、起毛の下着や肌着生産されているメーカーさんで、

特許製法で起毛肌着を作られています!

特殊な製法によって「暖かさ」と「薄さ・軽さ」と本来

相反するものを両立されたまさにかゆいところに手が届く!

肌着ができました。

さらに、抗菌防臭で静電気防止加工を施しています!