送料無料

【期間限定】サイトリニューアル記念キャンペーン実施中

60代70代80代をおしゃれに彩るシニアファッション

カートカート

あなたに合わせた洋服カタログを選んでお送りします

2021.11.30

「80歳になってもオシャレを楽しみたい!(お客様ハガキより)」スタイルを綺麗に見せるお洒落な服をご提案します!

TCマートのお客様から、お洋服のお悩みやご要望についておハガキをいただきました!

本日は4名のお客様のおハガキを元にお洋服をご提案させていただきます。

 

お客様A:80歳を過ぎてもオシャレが楽しめるお洋服を探しています

TCマートには80代の方向けのお洋服をたくさんご用意しております。

ちなみに、モデルさんは84歳で、撮影後に「このお洋服着やすかった!」とよく購入してくださります♪

 

お客様B:最近サイズが合わなくなった服が多い。

あまりお金をかけずにオシャレを楽しみたい。

歳を重ねると、どうしても避けられないお体の変化があります。

でもそれってまた新しい魅力なのでは?と思います。

歳にぴったりなお洋服を見つけてお洒落を楽しみ続けましょう!

本日は1万円以内で楽しめるお洋服をご紹介します♪

 

お客様C:体型を隠せるお洋服が欲しい

よく気にされる体型の悩みは、「①ポッコリお腹②お首のシワ」この2点です。さらに、疲れにくく動きやすい服装であることも求められます。

ポッコリお腹を可愛く見せられるAラインやお尻もすっぽり隠れるチュニック丈首元をカバーできるお洋服を選ぶことがポイントです!

疲れが出ないよう、伸縮性も必ずチェックです。

 

お客様D:習い事やランチに着ていくお洋服が欲しい

自分のスタイルに合うお洋服でお出かけするとより楽しくなります。

また、習い事をされているとのことなので、動きやすくてレッスンに集中できるようなデザイン必須ですね。

 

 

では、3つの商品をご紹介していきます!

この4名の方々に共通してお勧めしたいこちらのボトム!シニアファッション

おすすめしたいポイントは、まず暖かいこと。

裏起毛なのでぽかぽかふわふわ気持ちいいんです。

「冬の寒さかかってこい!」くらい強気になれます。

そして伸縮性もあるので、毎日履きたくなります。

シニアファッション

高級感あふれる素材で、お出かけ着にもピッタリなので、

これ1枚あればコーディネートが簡単です。

 

 

あとは、お腹周りと首元をカバーするチュニック丈の冬カットソーをご紹介します。

シニアファッション

1つ目は、花柄部分がベロアになっていて、ゴージャスな印象のカットソー。

「いつも白や黒、ベージュ、グレー…を着ているな」という方に

ぜひ取り入れていただきたい渋めのグリーン!

コーディネートによく馴染むカラーなので、「派手な服は気が引ける」というかたも

この色味なら加えられます!

色を取り入れて垢抜け感を☆ミ

 

シニアファッション

2つ目はひらひらとした可愛いAラインチュニックのカットソーです。

形は女性らしく、色味は少し渋めでメンズライク。(私はメンズライクなお洋服が好きです)

形と色が絶妙です。首元もたっぷりとあるので、暖かです。

このお洋服にスカーフを巻いたらお洒落感マシマシです◎

 

本日ご紹介したお洋服3点は、

1⃣体型をカバーするデザイン

2⃣伸縮性があり、お家着としても着られる

3⃣お洒落感のあるデザイン

この3点をもとにご提案させていただきました。

「冬のお出かけ着どうしよう…」と迷われている方、

「おばあちゃんのクリスマスプレゼント、お年玉のお返しどうしよう…」と迷われている方、参考にしていただければ幸いです☺

 

「いくつになってもオシャレをする楽しみを♪」

商品詳細

おばあちゃんズボン

裏起毛 ちりめん あったかスラックスパンツ 股下60cm

 

 

おばあちゃんプレゼント

花柄ベロア切替リブカットソー

 

おばあちゃんプレゼント

杢調プリーツニットカットソー

 

TCマートLINE公式アカウント 友だち募集中

カテゴリ一覧

タグ一覧

過去の記事を見る