シニアファッションメンズブランド「ココわく」2020春夏新作スラックス

こんにちは。

シニアファッションスタイリストのソエダです。

7月も折り返し大雨の多かった梅雨もそろそろ明けるのでしょうか?例年なら20日ごろには梅雨明けしているので今年も来週あたりには・・・・

天気予報では梅雨明けしたら一気に暑くなるようなので熱中症など体調管理には十分お気をつけください。

本日はシニアファッションブランド「COCOWAKU(ココわく)]からの新商品のご紹介です

70代80代のシニア男性に春夏秋におすすめの総ゴムスラックスズボン

高齢者ズボン

久々のココわくからの新商品は70代80代のシニア男性に人気のウエスト総ゴムスラックスに

お客様からの要望の多い機能をすべて詰め込みました。

ウエスト部分は総ゴムなのでジャージパンツのように履き心地が楽々ですが、

普通のスラックスのようにきちんと見えるので普段のポロシャツのボトムにももちろん、

ジャケットのボトムスにも違和感なく馴染みます。

春夏にピッタリのきちんと見える生地

高齢者ズボン

生地は通常のスラックスの春夏素材によく使われるトロピカルウールのような質感の東レ・エラスフィット生地を使用。深みのある杢調の色合い、やさしくソフトなウールのような風合い、耐久性を持った新しい加工織物です。

やや薄手の生地で春先、夏、秋口まで3シーズン使えます。

お腹の締め付けがきつくない柔かゴム

高齢者ズボン

従来のウエスト総ゴムスラックスパンツより柔かなゴムを使用

お腹をあまり締め付けたくないお客さまからご要望の多かったウエスト部の締め付け感を軽減しました。

高齢者ズボン

また従来品ではできなかったゴムの入れ替えを可能にすることにより、ご自身で好みの強度のゴムへの交換も可能です。

高齢者ズボン
ベルトループ付きなのでシャツをインするさいにはベルトを着けると通常のスラックスのようになります。ベルト有でもベルト無しでも履けます。

便利な後ポケット2個

高齢者ズボン

こちらもポケットに物を入れる方から従来品に追加のご要望が多かった左右2個の後ポケット。ハンカチや財布などを入れれて便利です。

使う人に嬉しい便利な機能

 高齢者ズボン

施設に入居されてる方からご要望の多かった名前の書けるネームタグを裏面に追加。
施設でお洗濯される方は重宝します。
便利な前ファスナー

 高齢者ズボン
消臭テープを股部にとりつけているので消臭機能がありすばやく消臭。
洗濯後も消臭効果が持続します。

 高齢者ズボン

ベーシックで着回しのきくデザイン

カラーはコーディネートしやすいグレー、チャコール、ネイビーの
3色をご用意。毎日使いにもお出かけ用にもご利用いただけます。

 高齢者ズボン

高齢者ズボン

高齢者ズボン

履き心地がジャージのように楽々でスラックスのきちんとしたルックスの総ゴムスラックス

70代80代のシニア男性のお洒落着におすすめです。

各サイズ少量入荷なので気になる方はお急ぎくださいませ!
「ウエストゴムのきつくない」きちんと見える日本製 総ゴムスラックス 股下65cmはコチラ>>

「ウエストゴムのきつくない」きちんと見える日本製 総ゴムスラックス 股下68cmはコチラ>>

「いくつになってもお洒落をする楽しみを」

70代・80代のおしゃれなシニアファッション専門通販サイト「TCマート」 シニアファッション
TCマートは「いくつになってもお洒落をする楽しみを。」をコンセプトに、70代80代のシニア世代に向けた洋服を扱う専門店です。オリジナルブランドココわくをはじめ、高齢者の方の着やすいお洒落なお洋服を多数取り揃えています。
シニアファッション 女性シニアファッション 男性

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする